知りたいです❕
M!LKサマを推している新規み!るーきーずなんですけど、みなさんのファン歴とか、好きな曲・推し曲、ライブ定番曲とかあったら教えてほしいです!最近ハマったのでいろいろ知りたいです☺️ よろしくお願いします(*^^*)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
M!LK
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私は、M!LK に知り合って6年、 推し初めて4年だよ♪ (その間の2年は何してたか不明ですw) ライブのセトリで多いのは ・テルネロファイター ・ブルーシャワー ・テレパシー ・最新の曲など が多いかな~~~~!(おそらく) 好きな曲は、全部なんだけど最近ハマってるのが ・Kiss Plan ・チラチLOVE ・エビバディグッジョブ ・wan とか! 箱推しで、塩レモンもさのじんもそのざきも しおたろうもガキガキもありさとMASACOも 大好き!! じゃあね☆(^^)/~~~
m!lk4年推してるよ!
m!lkの吉田仁人推し!いや箱推し! 4年推してるよー み!るきーず仲良くしよう! 推しのmvあがってから1分後に見れちゃった!?
私はm!lkを4年推してるみ!るきーずです。 m!lkを街中で見かけたこともあるよ(旅行中) 好きな曲 《かっこいい系》 wan kiss plan buffalo shaffle イイじゃん 《かわいい系》 チラチlove テレパシー 爆裂愛してる 好きすぎて滅 コーヒが飲めません 《青春系》 アオノオト ハピダン 《その他》(応援ソング、感動曲) エビバディグッジョブ アイドルパワー コトノハ まちあわせ m!lkはコール講座だしてるから、それを覚えてライブ聞くのもいいよ! 好きすぎて滅のライブ聞くとわかりやすいかも! エビバディグッジョブはまだ覚えない方がいいと思うぞ!(むずいー) 他にも聞きたいことあったら聞いてね!
おすすめの曲
M!LKの曲は全部素晴らしいし神なんだけど、中でも好きなのは、、、 テレパシー topaz チラチLOVE コーヒーが飲めません 逢い フレ!フレ!オレ!(コール楽しいよ) Kiss Plan ブルーシャワー アオノオト まちあわせ クレッシェンド ribbon イイじゃん 好きすぎて滅! 爆裂愛してる アイドルパワー 真・運命 とかだよ~ とにかくたくさん聴いてみてね!コール講座がYouTubeであったりするからそれ見て覚えるのも楽しいよ☺️