ニキビ・テカリの対策教えて…
うさぎとフルートが好きです♪ 実は肌のトラブルに悩んでます😓
前まで「洗顔って何?おいしーのぉ?」って感じだったので、あっという間にニキビだらけの顔になりました(TдT) で、なんの知識もなかったので潰しまくってたんですよ…潰すのちょっと楽しいし(( そしたら、もうホントに、ニキビ地獄みたいになってですね…( ;∀;)<よく考えたら当たり前だろ…] で、洗顔するようになりましたが、サボり癖があるので、夜お風呂はいってるときと、朝起きて時間があったときにひんやりめのぬるま湯で洗うだけなので、ニキビが減りましたができちゃってます😅 できやすい場所は「おでこ」と「おでこと鼻の間」あたりです! 保湿とかはちゃんとしてます!(たぶんね) あとテカリもあるんですよ…。お昼ごろには前髪が油でぺたーっとなってしまうんです…(⌍་д་⌌)――― 洗顔方法とかテカリ防止とか油分の抑え方とかその他色々教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるー😭
まじわかる!!皮脂やばいです😭 ・毎日のケアを欠かさずに‼️ 洗顔は毎日2回!!(朝晩1回ずつ) 化粧水と乳液は塗る!! ニキビ潰さない!! 対策としては、私はパウダー使ってます! イニスフリーのパウダーおすすめです💖1000円以内で買えます! ニキビパッチもおすすめです!! 私はCICAのニキビパッチ使ってます❣️次の日には大きいニキビが小さくなってるので、良いですよ!!
わかる!
こんちゃー!(。・ω・)ノ イルミですっよろしくなのです!
それマジわかる!夏になると特にひどいから最悪⤵️ ンで洗顔はニキビできたくないならアクネ洗顔フォームっていうやつ!私はそれ使ってたらニキビちょっと減った!ベストプライスってかいてあるやつだよー あと!おすすめなのがスキンライフ!マジよき!にきびできない! 前髪がテカっちゃうなら前髪を少し巻く?なんかすこしおでこからはなす!そしたらニキビはすこしへるとおもう!後はパウダーとかを塗る!おとあぶらとりしも持ってけば安心だよ! 文章長くなってごめんねー! お役に立てたら嬉しいです!