子供って親の都合のいい道具でしかないんですね
こんちくわ
文かなり変です 採血嫌と言ったら「甘えんな、いつまで駄々こねてんの」って怒鳴られました いつもなら私が怒られても黙って聞いて了承してたんです。でも今回は本当に嫌だったから嫌って言っただけなのに甘えんなっておかしくないですか?通信高入るまで学校行かずに怠けてるの申し訳ないって反抗期やのにちゃんと言うこと聞いてたんですよ私 小学校から中学校に掛けてずっと嫌がらせ受けてたんです。それが原因で朝起きれなくなって学校行きたくないって言ったら「行くのが普通やから、行かんのは普通と違うから、皆辛い思いしてもちゃんと行ってる」ってずっと言ってきて、通信入っても「普通なら全日制の高校行って受けてるはずの勉強もわからんの?」とか言ってきて もう母と話さないことにします。これで家族全員と話せなくなりました~。父とは6年生の時に喧嘩して以来話してませんし弟とはそんなに話す方じゃありませんでしたし。もう家族に気遣うのも疲れました。元から精神安定してる方ではないのですが今回で余計酷くなった感じがします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本当にそうだよね
はじめまして!こなつですっ♪よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク
年下から失礼します! もものさん!もものさんの気持ち、とても良くわかります!子供って本当に大人の道具ですよね。もう笑っちゃうくらい。わたしの親はずっと私に向かって「あんたを産んだから子供が嫌いになった」「もう、母親になりたくない」とかずっと言ってきます。もちろん、相談できる人も居ないのでいつもキズなんで相談に乗らせてもらっています!なので、もものさんの気持ち、よくわかります!そして、解決方法なのですが…。わたしはあんまり親のことを親と思わないようにしています。他人だと思って接すると楽です。精神的に。なので、もものさんもやってみると良いかも知れません!あと、ちょっと無視するとかはいかがでしょうか…? ではまたキズなんで!
自分 大事 休み 必要
人
気遣えができるって自立できる証拠だったりします、しかも大人相手によく出来ましたね… あなたが我慢する内容にはあまり思えませんが、親も親でどこかしら疲れを溜めて吐き出すタイミングが分からないのでしょう、漏れてる部分があなたにかかってるんじゃないでしょうか?嫌がらせも休む理由になります、行きたくないに理由はないですから、嫌なものは嫌ですしね。弟がいる、姉(兄)の立場の人ならきっと溜めて溜めて、それでも無理に笑顔を作るのに慣れちゃうんでしょう。でも慣れはいりません!あなたは貴方です!!!届けー!!!!