振った人が気になる
この前1つ上の先輩に告白されたんだけどその時は卒業式前で先輩としか見てなかったからお断りしたんだけど最近その人の事をよく考えるようになって、付き合ってたら楽しかったかなとか考えてしまいます、、、 相手は習い事が同じ人で習い事とLINE以外では話さないのであまり相手のこと知らなかったので断りました、、、 だけどもしこの気持ちが好きって気持ちじゃ無かったら相手に申し訳なくてLINEなどは告白された日からしていません、、、 そして今年受験生ということもありなかな行動に移せません、、、 どうしたらいいんでしょうか、、、