1日の勉強量って、、、?
はみがきたんです。 中学一年生でーす♪
みんなって、 1日どれくらい勉強してる? あと、中学一年でテストも近いのに 全然勉強とか課題に手をつけてないのって ヤバい、かな? ヤバイ、よね、、、? 教えてくれたら幸いです! 🥹
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
時間はあまり関係ないかも!
私は普段1から2時間くらいで、テスト期間も同じくらいです。テスト期間もその人によって勉強量は違うし、全然勉強しなくても上位の人はいます!だから、時間を気にせず、課題を2週間くらい前に終わらせて、(ふだんからコツコツ)テスト期間は苦手なところを復習するだけでも良いと思います!課題は早めにやるべきだと思います!
とにかく始めるとこから
めちゃくちゃわかる… 私もすぐやっちゃいます! やっぱり、とにかく始めることが大事です! コツコツやるのが大事です! 私はもうテスト3日前だから提出物だけは一生懸命やりました… 急いで提出物だけは急いでやりましょう!
平日は1~2時間!
Jó napot kívánok(ヨー・ナポト・キーヴァーノク/こんにちは)! 中2の焼けたトマトです🍅 焼きトマトは別に好きではありません……
私はテスト期間でない平日は1~2時間ほどです。 少ないときは15~30分のときも… 明日の授業の予習・その日の授業の復習などをやっています。 休日は日曜日のみ3時間(なぜなら勉強を日曜日に追いやっているからです)。 テスト期間の平日は2~3時間くらいです。 また、「まだ勉強や課題に手をつけていないのはやばいかどうか」に関しては、テストまでの日数がわからないとちょっとわかりませんが、「テスト1週間前だけど何も手をつけていない」くらいからが少々やばいのではと個人的には思います。 それではViszlát(ヴィスラーット/さようなら)!