ときねね好きな人いませんか?!
中1のまゆまゆだよ!よろしく🤝
今日好きに出演してる時田音々ちゃん好きな人いませんか!! 私大好きなんですけど、、!大好きすぎて好きなところを語れないっていう⋯笑 とにかく可愛いですよね!?青春祭のときのねねちゃん大好きなんです!照れてて可愛くてでもぴしっとしててキャーーーってなるよね!? みんなも語ろー😆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじでわかるー!
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
うちもときねね大好きー>.< うちの一番の推しは「ときねね」かも! はるねね成立おめでとうだし、尊いし 長続きしてほしい。 マクタン編から見始めたからちょうど、 ときねねがいて、この子可愛すぎから 始まったww今日好きの料理?だっけ それではるねねが尊い!!! 好きなところ語ってとか言われても 多くて言えないよね..? 仲間がいてよかったー またね
1 〜 1件を表示