質問!
おはようー ティアラ👑なのだー
皆んなの好きな無印の商品を教え てください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無印いいよね~!!
こんにちはまちこです> ̫< ♡
無印おしゃれでいいよね!! 私が好きなのは、 ・6色ボールペン クラスで使ってる人多いし、配色も無駄なくて良いから授業中ノート描きやすくなるし楽しくなる! ・ノック式のラインマーカー 正式名称忘れたけど、いちいちキャップ開ける手間ないからまじでラク!細も欲しい人は普通の買った方がいい。正直無印じゃなくても売ってるけどいつもついでで買ってる!! ・ペンケース 使ってる人多い!使いやすいシンプルなデザインでデコったら可愛いし個性出る ( ᴖ ̫ᴖ ) ・てんさい糖クッキー 名前合ってるかわかんないけど、自然な甘さで美味しくて好き!てんさい糖ってヘルシーらしいし! あと丸型のクッションとかシャーペンとかいいのたくさんあるよね~!!
無印用品!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡
私がオススメするのは、 ①付箋 ②シンプルで透明感あり!ボールペン ③お菓子! です! ボールペンのインクの色は、 赤とかあるから中学校に持って行ってるよ! シンプルできゃわいい! ぜひ買って使ってみてね! んじゃ!
1 〜 2件を表示