これっていじめ?
こんにちはー! 京都人のにわとりーズでーす!
昨日学校であった話しなんだけど、トイレが壊れていて、 6人でいったんだけど、スリッパが四つしかなくて、わたしが最初に見終わったから、まだ見てない女子に渡したら無視されました。 これっていじめかな? 良かったらおしえて!
こんにちはー! 京都人のにわとりーズでーす!
昨日学校であった話しなんだけど、トイレが壊れていて、 6人でいったんだけど、スリッパが四つしかなくて、わたしが最初に見終わったから、まだ見てない女子に渡したら無視されました。 これっていじめかな? 良かったらおしえて!