くもんっていう塾の宿題やってないずっと
こんにちはトランペッターのたこ焼きです ニックネームでたこ焼きで検索したらともダチ関係 あるから見てね
という事っであーしは塾の宿題をやるのやる気はでないんですよw なのでやルキの出る方法教えてください(・ω・`) しかもあー私の家びんぼうだしお母さんとお父さん離婚んしてて 誰か助けて
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!
こんにちは!るんるるです!年下失礼します!
私も公文やってます! せっかく通っているのでしたら、宿題もやった方がいいと思います! 私はやる気でなくてもやってます! そして40分かかってます笑 頑張ってください!
俺もやってない
どもども。
俺もくもんやってるんだけどほんとにやる気が出ない。答えになって無くてすまん!ただめちゃくちゃ共感した
1 〜 2件を表示