どうしよう!?
久しぶりにこのサイト来たら仕様が変わっててびっくりしていますこま。です INFJです!
ー本題ー 最近気になってる人ができました。 小学校の時クラスメートだった子です。今はお互い中受して別々の学校に通っています 最近は彼の学校の友達がいるゲームのぐるらに彼が私のことを知らぬ間に入れてて、たまにそこのグループ電話でお話ししたりゲームしてます。 卒業してから2年経ってから気になり始めたからほんとにどうすることもできなくて!一応相手の文化祭には行く予定です これは諦めた方がいいのかなぁ?って思ってきています。 元々相手は地味にモテていて、好きな人はできても彼女は作らないって感じなので余計ダメな気がしてきます笑笑 みなさんだったらどうしますか!!