中学校ってどんな感じ?
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
中学生・高校生で教えてー୨୧・・・・(年下でもOK) 来年、中学生になるんですけど..中学校がどんなふうなのか気になって(*﹏*;)中学校がどんなところか教えてほしいです>.<よければ、その学校を教えてね✧・゚:* *:・゚✧(学校が別でも関係無し) 回答お願いします.。*♡♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学校は楽しいよ
中3です 中学校は違う学校の友達ができて楽しいよ! でも中1のときはトイレの壁とか壊してる人がいて少し荒れてたかも笑 先生とかはあんま怒ったりしなくなるかな。 提出物は出さないと成績やばくなるから出した方が良いよ。
とにかく忙しい…
中学生ですごく変わったことといえば、 忙しい 色んなところにいける 校則 くらいです! 私も小学生の頃は中学生にすごい憧れてたけど、なってみたら案外普通だし、特別忙しくなったくらいです… テスト、部活、日々の勉強でめちゃくちゃやることが多い! 髪を結ばなくちゃいけなかったり、おしゃれできません!(破ってる子も普通にいます) それ以外は案外普段の日常とあまり変わりませんね… 毎週部活がない日にいろんなとこに遊びに行けるのは楽しいです! 今のうちにいっぱいあそびなさい!
中学校ー
こんにちは!ばけサクです!公立中学校に通っている中3女子です
早速、本題行くねー 私の通っている中学校の場合で、 私の目線みたいな感じの説明なんだけど (所謂、一匹狼みたいな人間なんで、 ちょっと違うかも?) ・結構、若い先生多い ・女子トイレの鏡のところに人が集まってる (私が来たら「ごめんね~」ってどいてくれる) ・人にもよるんだけど、私のクラスの男子たち 下ネタ好きが多い ・よくわからん行事もたまにあって、めんどくさい ・「青春」というワードが大好きで変なところで 真面目な熱い先生とちょっと気が合わない (ちなみにその先生は私のクラスの担任) ・テスト返しのとき、うるさいよ~ ・自由を縛られやすいよ。最悪w ・教室とかに虫出現して、周りがパニックに なっているとき、冷静につかまえて外へにがすと 歓声&拍手があがる