しつもんみんなの答え:9

好きな動物は??

やっほ~!! チンチラとハリネズミのハーフだよ~!!

みんなの好きな動物は何?? 何個でもいいよ~!! 答えてね!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

動物‼︎

凛奈って言います‼︎仲良くしてね~🪐

凛奈は、 うさぎとトイプードル(犬)が好きだよ‼︎ 将来トイプードル飼いたい‼︎


動物

音心です~!

ねこは名前の通り猫! でも他の動物もほとんど大好きです! ぺット飼いたい~…!


私の好きな動物!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな動物は亀です! ゆーのは亀が大好きで、実際亀を2匹飼っています! 2匹とも水棲ガメで、名前をハナちゃんとくぅーちゃんって言います。 甲長は10cmぐらいで、最近ではエサもパクパク食べてかわいいです! それじゃあまたね(^_^)/~


好きな動物♬*゜

안녕~୨୧˖* Haneulだよ~٩(๑☌ ☌๑)۶ *⑅︎୨୧┈︎ Main theme ┈︎୨୧⑅︎* Haneulの好きな動物は... ・キーウィ ・パンダ ・ナマケモノ こんな感じだよ~♬*゜ キーウィは果物じゃないよ( ¯﹀¯ ) 또봐~୨୧˖*


動物

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 好きな動物 : うさぎ 🐰 : 猫 🐈 : 犬 🐶 : インコ 🦜 : フクロウ 🦉 こんな感じ ~~ >< またね!


シロフクロウ!

こんにちわ

シロフクロウと猫が好きです🫶 シロフクロウは、動物園で見た時に一目惚れしました。 猫はずっと好きです。 またねー


ネコ!

やっほ~ 奈季咲です!

私の好きな動物は、タイトル通りネコです! 理由は、ノロノロしてるところがマイペースで好きだし、 私に性格が似てる(飼い猫は!)からです☆ もちろん他の動物も好きだけど、やっぱりネコには勝ちません! では~


可愛い~💖

こんちは~👋💌! りりーだよぉ~✨ チンチラさんよろしくねー😊

りりーの好きな動物はーーー🤍👇 あざらし🦭,犬🐶,カピバラ,プレー リードッグ🤎,です🪄! どれも飼ってみたい!👏🏻👑 それじゃあバイバーイ👋💥!


最近変わった!

こんにちはりりめんです!

チンチラとハリネズミのハーフちゃん、 いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 最近変わりました! 1位犬 2位うさぎ 3位猫 です! 将来、犬を飼おうと思っていてトイプードルに似て いる犬を飼おうかなと思ってます! ではバイバイ!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ