好きな動物は??
やっほ~!! チンチラとハリネズミのハーフだよ~!!
みんなの好きな動物は何?? 何個でもいいよ~!! 答えてね!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
動物‼︎
凛奈って言います‼︎仲良くしてね~🪐
凛奈は、 うさぎとトイプードル(犬)が好きだよ‼︎ 将来トイプードル飼いたい‼︎
動物
音心です~!
ねこは名前の通り猫! でも他の動物もほとんど大好きです! ぺット飼いたい~…!
私の好きな動物!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな動物は亀です! ゆーのは亀が大好きで、実際亀を2匹飼っています! 2匹とも水棲ガメで、名前をハナちゃんとくぅーちゃんって言います。 甲長は10cmぐらいで、最近ではエサもパクパク食べてかわいいです! それじゃあまたね(^_^)/~
好きな動物♬*゜
안녕~୨୧˖* Haneulだよ~٩(๑☌ ☌๑)۶ *⑅︎୨୧┈︎ Main theme ┈︎୨୧⑅︎* Haneulの好きな動物は... ・キーウィ ・パンダ ・ナマケモノ こんな感じだよ~♬*゜ キーウィは果物じゃないよ( ¯﹀¯ ) 또봐~୨୧˖*
動物
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 好きな動物 : うさぎ 🐰 : 猫 🐈 : 犬 🐶 : インコ 🦜 : フクロウ 🦉 こんな感じ ~~ >< またね!
シロフクロウ!
こんにちわ
シロフクロウと猫が好きです🫶 シロフクロウは、動物園で見た時に一目惚れしました。 猫はずっと好きです。 またねー
ネコ!
やっほ~ 奈季咲です!
私の好きな動物は、タイトル通りネコです! 理由は、ノロノロしてるところがマイペースで好きだし、 私に性格が似てる(飼い猫は!)からです☆ もちろん他の動物も好きだけど、やっぱりネコには勝ちません! では~
可愛い~💖
こんちは~👋💌! りりーだよぉ~✨ チンチラさんよろしくねー😊
りりーの好きな動物はーーー🤍👇 あざらし🦭,犬🐶,カピバラ,プレー リードッグ🤎,です🪄! どれも飼ってみたい!👏🏻👑 それじゃあバイバーイ👋💥!
最近変わった!
こんにちはりりめんです!
チンチラとハリネズミのハーフちゃん、 いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 最近変わりました! 1位犬 2位うさぎ 3位猫 です! 将来、犬を飼おうと思っていてトイプードルに似て いる犬を飼おうかなと思ってます! ではバイバイ!