推しのkpopアイドル!!
やっほ~!! チンチラとハリネズミのハーフだよ~!!
推しのkpopアイドルは誰?? コメント?で教えてね!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
KPOPしか勝たん💕
안녕~✨️ Euglena イムニダ💎
私はセブチが一番好きです💎 推しは全員です😊 顔で言ったらハオちゃん、 声で言ったらミンギュ、 キャラで言ったらホシくん、 結婚したいのはドギョムさんですね ハマったのは1年ちょっとでド新規だけど 高校生になったらライブとか行きたいし ファンクラブとかも入りたいです✨️ あとはベビモンも結構好きです🤘 推しはチキタとパリタ🐱🦌 マジで2人ともプリンセスすぎる👑 基本的にYG LOVE💕 BIGBANG、iKON、ブルピン、TREASURE、ベビモンは履修済み👾 それと好きと言えるかはわかんないけどKiiiKiiiも結構見ます!推しはイソルちゃんです! って感じです! 王道グルだったら大体はわかると思います!
BTS!!
こんにちは!なにわ男子と=loveが好きな、なにふぁむちゃんです!
BTSのテテ(Vさん)とグクが好きです! かっこいい!!!!!!!!
ケーポップアイドル!
アンニョン!小6の莉海です!!
本題 私は、あいらぶケーポップアイドルなんですけど、 ・IVE ・ベイビーモンスター ・ILLIT ・ブラックピンク ・ルセラフィム ・NiziU ・twice ・NAZE ・BTS だよ!!最近ベビモンにハマった!! IVEとベビモンとルセラとILLITとNAZEが最推し!! まぁ全部推しです!! ケーポップらぶ! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!アンニョン!
kpopアイドル!
あんにょーん! MOCHITZUです!
好きなkpopアイドルは TWICE、StrayKids、BTS、aepa、ive、illit らへんが特に好きです! TWICE最高! じゃ、バイバイっ
k-pop
音心です~!
ねこが好きなのはillit! とくにモカなんだけど,モカ活動休止中で しっかり休んでほしい…! 他のk-popアイドルも最近好きです!
うちは、btsとベビモン!!
りんりんだよー
うちは、btsとベビモンだよーーー! どっちも推しまくり!!! オススメだよ!!
アヒョンちゃん!
推しはいないけど、すきなアイドルはアヒョンちゃんです! いっぱい食べる姿と、歌がすきです!
k-popアイドル♬*゜
안녕~୨୧˖* Haneulだよ~٩(๑☌ ☌๑)۶ *⑅︎୨୧┈︎ Main theme ┈︎୨୧⑅︎* Haneulが推してるk-popアイドルは... ・IVE…レイ ・ILLIT…イロハ ・BTS…ジミン こんな感じだよ~♬*゜ 推しのグループはバラバラ( ˶'ᵕ' ˶) 또봐~୨୧˖*
K-POP大好き
うちもK-POP好き!
アイブが好き❤️ とくにリズちゃんかな
K-POP大好き!!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 K-POP大好きです!! ・BABY MONSTER(推し) ・LE SSERAFIM(好き) ・BTS(好き) ・ILLIT(好き) が好きなグループ!! 私は、「好き」と「推し」は違うと考えています♪ 好きな曲は… ・Ghost/BABY MONSTER ・WE GO UP/BABY MONSTER ・SPAGHETTI/LE SSERAFIM ・EASY/LE SSERAFIM ・Butter/BTS ・2.0/BTS ・Almond Chocolate/ILLIT ・NOT ME/ILLIT だよ~っ 長くなってごめんね(>人<;) じゃあね☆(^^)/~~~