プールの話
最近プール開きして思い出したんですが、5年生の時、仮名C先生が自分先生の声が聞き取りづらく、もうちょっと大きい声で喋ってくださいって言ったらC先生自分で聞く努力しろよ!って言われたのに!別の日、校長先生が聞きづらいからスピーカー使ってーって言ったら!なんと!そのC先生何も言いませんでした!おかしくないですか!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これって差別じゃな?
こんちくは~~ひまぴです。よろぴく
めっっっっちゃわかる~~ 私もそんな事あったな。だけど聞こえないだけでそんなに怒らなくても良くない?そんなに辛いことあったんだめっちゃ嫌だね。私なら親に言って他の友達にも言っちゃうなだけど先生ひどいね。
1 〜 1件を表示