これって両思い?
こんちくは~~ひまぴです。よろぴくね!
私はね、恋をしています。4年生のときに同じクラスで好きな人が前の席で、いつも話しかけてくれて私がわからない問題があったらいつも教えてくれてました。だけど5年生になってクラスが別れてしまいました。5年生になって学校1日目好きな人と目があってずーと見つめてたら私が笑ってしまって、それで好きな人も笑ってくれました。それで私は3組の教室に入り好きな人は4組の教室に入りました。そしたら好きな人と、好きな人の友だちを連れて2人できました。私が「どうしたの誰か呼ぶ?」って聞いたら好きな人が私に用があると言ってきて何かなと思って廊下に出たらプレゼントをくれました。海外のくしと少しだけおもい見たことないキーホルダーをくれました。私はとっても嬉しくなりました。そのあとも他クラスだけど毎日話しかけてくれます。友達のことや、学校のこと私はクラスが別れたのになんでこんなに話しかけてくれるんだろうといつも思っています。しかも私だけに特別扱いをしてきます。4年生の時です。私は隣の席の子にいじめられたときです。好きな人が前の席で、先生がまだ来てなくて、私は泣いてしまいましたそしたら好きな人が「なんでこんな事するの?意味わかんないひどいよ。やめなあやまったほうがいいよねそんなこともわかんないの?」って強く言って守ってくれました。みんな見てました。その時に私の顔を見ながら優しくほほ笑んでくれました。それで私が泣き止んだら「大丈夫?あいつ馬鹿だな困ったらいつでも頼っていいよ!」って言われてとてつもなく嬉しくなりました。給食の時も守ってくれて嬉しかったです。国語の授業のときに先生がプリントをめっちゃ出して好きな人が「ここわかんないんだけど、教えてくれない?」と言ってきました。私は「待てって丸付けしてくるから」っていっていきました。それで教えたら、好きな人が「やっぱお前頭いいな!やっぱ天才だなすごいな!」ってめっちゃ褒めてくれました。ボディータッチをしてきました。私は嬉しくなりましたが一つだけ気になっていることがあります。私だけお前って呼ぶ方をするんです。他の人はちゃんと名前で呼ぶのにおかしいです。友達に話したら好きすぎでなまえでよべないんだよって言われました。 これってどうなんですか?教えてくださいお願いします。