前に相談してから
前に相談した どうやって不登校になった?って質問してから 学校でいじめがあって なまえがハンギョドンとかリスとか言われてて やめてと言ってもやめてくれないんです 不登校になりたくて でもママは、ダメって言うし ママには、いじめられてるっては、言いたくないからどうしたらいいか教えて (先生にも言いたくない) 年下でも年上でもいいよん
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本当に分かります
(っ'ヮ'c)<コォォォンチヮァァァァァァ 同じくいじめられているけど親に言ってないし、不登校じゃない人です。
親にも先生にも言いたくない気持ちはほんとに分かる うちは生理がクラスの一人だけきてるのがきっかけで いろいろ虐められてるんだけど、親にはやっぱし、言いにくいよね。先生は気が強くて、怖そうな人だから言う気もなくなるし。どうしても我慢できなくなったときは児童相談所とかそういうとこに言いに行くしかないかも(´・ω・`)
1 〜 1件を表示