コンビニスイーツ好きな人!
やっほ~ 奈季咲です!
私は、コンビニに行くたびに、1、2個スイーツを買っちゃうんです! そんな私みたいにコンビニスイーツを愛している人に質問したいです! 「コンビニでつい買っちゃうお菓子って何?」 どれも美味しいけど、みんなは何が特に好きなのか聞いてみたいです! 気軽に答えてください! では☆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
つい買っちゃうもの!
どうもかほりんです! 奈季咲ちゃん、この前は回答ありがとう!
🤍本題🤍 私は、コンビニスイーツにはあんまり詳しくないんだけど…。買ったことある~!っていうのは… ・ティラミス(あんま置いてない) ・シュークリーム(手が止まらない) かな…?私はコンビニスイーツとか関係無しにめっちゃ甘いものが大好きだから普通にアイスを買うほうが多いかな! 面白い質問をありがとう!また会おう☆じゃあまたねー!
1 〜 1件を表示