スマホ見て勉強進まない T T
中2のわんこです🐶
再来週に期末テストがあるんですけど、 スマホを勉強中に見ちゃって勉強がはかどらない T T みんなはどうしてるか教えてください🙇♀️
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もうそんなときは!!
ちゃっす backnumberだーいすきな人です!!
えっとね、スタディキャストっていうアプリ入れてみて!!自習室みたいな感じでみんなあつまってる!! 時間勝負とかできるからオヌヌメ!!!
1 〜 1件を表示