絶対両思いなのに!!!
ちわっす! チョコアイスが好きなチョコアイスだよーん! 最近ハマってることは、友達と一緒に変顔とることー! (プリとかでもよく撮る笑笑) 推しは、M!LKの山中ーーーーーーーー!!!!! ガチかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ば・く・れ・つ! これから仲良くしてねーっ!
みんなぁーーー!! 私は小5から好きな人がいて、小6の時に最大級の告白をしたの!(学校のベランダ笑笑) だけど、「まだ友達でいよう」と言われ、友達にずっと寄り添ってもらってた日々、、、 今は中1になっているけど、まだ好きは止まらんっ!💓💘 で! タイトル通り、私たちは絶対絶対絶対絶対絶対絶対両思いだと思うのっ!!!! だから早く告られるのを待ってるんだーーーーーーーーー!! 友達も、「男子がちょっかいするのはたいてい好きな人だよっ!」って言ってて、確かにウザいくらいちょっかいされてるわ笑と思ったから、確定で両思いじゃね?? ガチで告ってくれーーー 質問 どうやったら告られるか んじゃ! ばいちゃ~