わたし、パフェになりたい!
みなさんこんにちは。
ジェントルーにゴ一ジャスに、咲き誇るスウィ一トネスな人間になりたい者です。 わたしには大きな夢があります。 それは、「パフェ」になることです。 完璧(パフェ)な美しさと甘さで、世界中のみんなを笑顔にしたいのですが、どうすればパフェになれるでしょうか? 毎日パフェを食べる修行はしています。 みなさんの知恵で、このお悩みの最後を飾ってください。よろしくお願いします!
みなさんこんにちは。
ジェントルーにゴ一ジャスに、咲き誇るスウィ一トネスな人間になりたい者です。 わたしには大きな夢があります。 それは、「パフェ」になることです。 完璧(パフェ)な美しさと甘さで、世界中のみんなを笑顔にしたいのですが、どうすればパフェになれるでしょうか? 毎日パフェを食べる修行はしています。 みなさんの知恵で、このお悩みの最後を飾ってください。よろしくお願いします!