どうしたらいいですか?
うち今中2なんですけど、お小遣いもらえないし、なぜ か今年からお年玉も全部取られました… どうしたらお小遣いもらえるか、言い出せるか教えて 欲しいです。でも、小学校の時一時期お小遣いもらえ てたのに~😢 でも、何か欲しいものがある時全部じゃないけどっ 買ってくれたりはする。でも、正直友達に遊ぶの誘わ れること多いんですけど、断るしかないんですよ!! たまに遊びに行くっていうと少しくれるけど それじゃーダメなんですよ。 仲間いたら一緒にはなそーー!!
うち今中2なんですけど、お小遣いもらえないし、なぜ か今年からお年玉も全部取られました… どうしたらお小遣いもらえるか、言い出せるか教えて 欲しいです。でも、小学校の時一時期お小遣いもらえ てたのに~😢 でも、何か欲しいものがある時全部じゃないけどっ 買ってくれたりはする。でも、正直友達に遊ぶの誘わ れること多いんですけど、断るしかないんですよ!! たまに遊びに行くっていうと少しくれるけど それじゃーダメなんですよ。 仲間いたら一緒にはなそーー!!