部活動
今年から中1になりました。
今年中1になり部活動で卓球に入ることになりました。そこで親にラケットのことを相談しました。相談内容は3,000円くらいかかるよということです。そしたら専門店に行けばいいじゃんというふうに親が言いました。事実を言うと私は友達と一緒に決めたりしたいです。そうしたら親(父親)と喧嘩になりました。謝りたいのですが喋りかけるなと言う感じで謝れません。どうしたらいいでしょうか? ※誤字脱字があるかもです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
喋れないなら…
ハローてこぽんデス
私は、お父さんに喋りかけられないなら、手紙で伝えたらいいと思います! 短文すみませんm(_ _)m てこぽんでした。ばいちゃ!
1 〜 1件を表示