おすすめの漫画やアニメを教えて欲しいです!!!
プリンのプリンまるまると申します!!!
最近アニメや漫画にハマっています! 条件付きですが皆さんのオススメのアニメや漫画を教えて欲しいです!! 条件はこちらです! ↓ ネトフリ、もしくはAmazonプライムで見れるアニメ 完結、未完でもOK こんな感じです!! 良ければおすすめの漫画やアニメを教えてください!! 長文失礼しました!!!!!!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめの漫画!
こんにちは~Tokiです!
私のおすすめ漫画は、 ・鬼滅の刃(完結) ・キメツ学園(完結) ・葬送のフリーレン(未完) ・氷の城壁(完結) ・変な家・絵(未完) ・ブルーロック(未完) です! ぜひ読んでみてください!! またね(^^)/~~~
私のおすすめのアニメ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののおすすめのアニメは、 ・ちびまる子ちゃん ・クレヨンしんちゃん ・サザエさん ・ドラえもん こんな感じです! ゆーのは小さい子が見るような幼いアニメが大好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示