みんなの好きなことは?
凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐
みんなが好きなことはなんですか? なんでもいいよぉ~!! 凛奈は、 ・音楽を聴くこと ・ゲーム(ポケモンユナイト)をすること が好きだよ~!! 良かったら回答してね🍀
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなこと!
💎†こんにちは、あくあです†💎
私の好きなことは、、 ・キズなん ・読書 ・絵を描く ・音楽を聴く この4つです!! 好きなことをしているときは幸せです♡ 💎†最後まで読んでくれてありがとう†💎
わたしの好きなこと🪄
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々の好きなことは… *キズなん💻🎀 *音楽を聴くこと🎧🎶 *おしゃべり🗣️💓 *読書📖 こんなかんじだよ🧸🍀 最近部活が忙しくて、キズなんできてないんだけど 20歳になるまで続けたいっ✨ 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
私の好きなこと!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなことは、ずばりキズなんです! ゆーのはキズなんが大好きで、毎日朝と午後の2回キズなんをしています。 ゆーのの1日のノルマは、20~30件の回答です! ゆーのはキズなんが大好きなので、20歳になるまでキズなんを続けるつもりです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示