地雷系の洋服ってどこで買えばいいの~!
こんにちはーー!中1女子です 本題 私、最近地雷系に興味を持ち始めて、地雷系のお洋服とかメイクしたりとかしたいなって思ってるんですけど、地雷系のお洋服ってどこで買ったらいいんだろうって思って。 そこでみなさんに質問があります ①みなさんのおすすめのお店?ってなんですか ②6000円台で買えるお洋服ってあるんですか? ③メイク道具ってプチプラのやつとかでいいんですか? ちなみに、みなさんは地雷系と量産型のどっちが好きですか?それも教えてくれると嬉しいです! それじゃ、またね~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいーよね!
こんにちは!ちくわです!わたしもゆりりんちゃんと同じ中1だよー! ①わたしは渋谷の109っていうファッションビルのなかにあるお店でいろいろ買ってるよー! ・リズリサ(高めかも、) ・マーズ ・ノエミー ・ロジータ ・ピウム ・エブリン(名前あってるかな) とかで買ってるよー!6階とかに多いイメージ! 他には実店舗がないミシェルマカロンとかで買ってる! わたしはちびだから、ワンピとかセトアはぶかぶかになっちゃってなかなか着れないの、、だからスウェットとか着てるよー! ②シーインとかアベイルとかは安い!でもシーインは中国の会社だからちょっと危険だし、たまにブランド服のパクりとか売ってるから気をつけて! ③わたしはプチプラ使ってるー!でも下地とかは肌弱いと荒れちゃうかもー、、、 地雷系かわいーよね!いっしょに研究がんばろー!
地雷系!
こんにちはハーマイオニーです! ①&②プチプラだとシーインが一番です。 他には、MARS、NOEMIEとかも中ではプチプラでおすすめです。 WEGOとスピンズの地雷ラインとかもおすすめです。 私的にはLAFARYっていうブランドも好きです。 ③プチプラで十分できます!キャンメイクとかおすすめです。 どっちもかわいいけど、私は地雷系のほうが好きです。やりすぎてない地雷系が好みです