同クラの彼氏と別れたい
中2で彼氏持ちのcoconutsです。
同じクラスの彼氏が、格別可愛い女の子が1人いる打ち上げに行った頃から、LINEは一切来ないし、プロフィールのスターテスメッセージの匂わせっぽかったものを消しました。 そして打ち上げに来たその女の子も同じクラスなんですが、その子のことをずっと見ています。告白してきたのはそっちなのに、付き合って3週間ほどで冷める、そんな人とは別れたいと思っていますが、同じクラスなので気まずいです。そして勇気も出ません。どうしたら別れられますか?多分別れてもメンタルは大丈夫です!別れたら嫌われるのでしょうか。告白してきたくせに冷めた側にされるのが嫌すぎます…。告白してきたからと言って冷めるなという意味ではないです。