好きな給食は?
こんちゃ!ミセス大好きあおりんごです🍏
好きなきゅしょくは何ですか? わたしははんぺんとのりあえ、小エビのから揚げだったんですけど出なくなっちゃいました(´;ω;`) 今好きなのは油淋鶏です!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の好きな給食!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな給食は、 ・カレーライス ・唐揚げ ・焼きそば ・コーンスープ こんな感じです! ゆーのの中学のカレーライスは絶品です! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示