恋について
恋愛年齢0さい
好きな人ってどうやったら作れますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おしえてあげるよ~~
こんちくは~~ひまぴですよろぴく
まず、男子のことたま~に見ることだね。※見すぎると男子が僕のこと好きなのかな?っと勘違いするからたまにしか見ないでください。そしたらきっと男子は自分の良いところを見せてくれるはずです。頑張ってください応援してます。
別に無理して作ることは無いけど…
どうも‼︎るか🍓です‼︎ 『暗殺教室』のカエデちゃんが好きです‼︎(僕っ子です…キモかったらごめんなさい…)
僕的には作らなくても大丈夫だと思います! でも、ホントの気持ちじゃ無いのに「好き!」っていうのはなんか悲しく無いですかね…
1 〜 2件を表示