恋愛やりすぎました<泣>
こんにちは~MLKでーす
私は、不細工で、気持ち悪くて、変なひとです 私、好きな人にいやな目で気持ち悪いよって言われました 理由は、遊び帰りのとき好きな男子と通りかかって話しかけられてうれしいと思って私の変でキモイところが出ちゃってついついその男子についてってしまってその男子にばれちゃって「気持ち悪い」って言われちゃったんです今振り返ってきもちわるいよな自分って思っちゃいました 辛口も全然OKです同じことなった人いないとおもうけどいたら嬉しいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね、、、
MLKさんこんにちは!あゆむです!
ー本題ー 私も実は同じような思いを少し前にしたことがあります、、、それを少し話させてください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私には前好きな人がいてその人と無理矢理、目が合うようにずっと見てたら、「きしょい」と言われてしまいました。まぁでもその時の私はバカだったので、アプローチし続けましたが、何も進展せずにバラバラに なりました笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もう恋って難しすぎますね。好きになってアプローチしてもそんなこと言われるし、、、ほどほどがいいけどできないし、、、って思います。 けど頑張ってるあなたは素敵だから、自分のこと責めないでください!諦めたくないなら諦めないで良いと思うし、疲れたなら辞めても良いと思います。 後悔はしないようにがんばってください!! ではっ
1 〜 1件を表示