体育祭打ち上げ
都内の私立学校に通う女子中学生です。
こんにちは!ゆきだるまです。 至急回答お待ちしております、、!!💦 明日夜ご飯の時間帯で、クラスの男女みんなで体育祭の打ち上げで焼肉を食べに行きます!✨ テーブルが4つあるんですけど、好きな人とテーブルが離れてしまいました😭😭 あまり私はあざとい系・可愛い系じゃないのですが、何か使えるテクありますか?? 意識した方がいいことも教えていただきたいです!👊 また私のテーブル10人席なんですが、私の前の席の男子が、今ふたりの女子から好意を向けられています❤️🔥 私の隣の席に1人、違う女子だけのテーブルに1人います。 私の隣ではない子は結構ガツガツくる女子なので絶対こっちのテーブル来るんですよ!!? もう隣と前で修羅場になりそうです、、