母とスマホのことでけんかした
ゆほです。
わたしはまだ自分のスマホを持っていません。なので母のスマホを使っています。制限はありませんでした。昨日母のスマホを見ていたら母が「スマホ見過ぎ」って言ってきて「文句いうなら制限つけてよ」って言ってしまったんです。そしたら母が「スマホ1日2時間ね」って言ってきました。後「スマホ見過ぎだから今週の土日禁止ね」って言ってきて「なんで」ってなりました。母と目も合わせないし口も聞かないことにしました。中学生になったら自分のスマホを買ってもらう予定です。それまでどうすればいいんですか❓