バスケィ~🏀
中学1年生のバスケ部です!!先輩に好かれるにはどうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一緒だね!
うる🍒🏀👑です おんなじバスケ部って運命ですか?(大げさ) 中1です
私は、先輩たちに「かわいい」ってよくいわれます。 そうなった秘訣を教えます。 まずは先輩の言うことをよく聞いて、一人での練習を頑張る!自分から積極的に行動し、先輩に話しかける!試合とかのときはちゃんと、頑張ってくださいなど、声掛けをして、自分なりに精一杯努力!はしゃぐときはちゃんとはしゃぐ!自分が嫌にならない程度に先輩に合わせていくのが一番かな??それでも、合う合わないはあるから、仲良くしたい先輩とだけ仲良くすると良いと思う!じゃ❤
1 〜 1件を表示