スマホ好き集まれ~!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ Milkの佐野勇人推しです!
今回、皆んなが集まって欲しい理由を言います。 私はまだ、スマホを持っていません。 だから、どうやったらもらえるとかのアドバイスや、 質問に答えてくれたらな~!っと思っています! じゃぁ!早速行きます! ①スマホは、持ってる? ②いつから持ってる? ③スマホの言い方は? 【携帯vsスマホ(スマートフォン)】 ④スマホってどんなのに使う? ⑤スマホは好き?(持ってない人は欲しい?) です! 私と同じく持ってない!っと言う人は、 質問を答えなくても答えても良いです! もし、分かりずらかったらごめんなさい🙏 これからのこともあるのでたくさんの回答 がなるべく欲しいです! タイトルは、スマホ好き集まれ~!だから、 持ってても持ってなくてもスマホ好きが 集まって欲しいです! 長文失礼しました!んじゃ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホ
やほ~❕ 私もM!LKの佐野勇斗くん推し🩷
①もってるよ! ②小6の3学期 ③スマホ ④LINE、ゲーム ⑤もちろん好き❕ ばい!
スマホ~!(中毒気味かも)
こんにちは~、舌長です!(^_-)
①持ってます ②小1の夏頃…?ですかね ③スマホ ④TikTok、Instagram、Youtube、LINE、ゲーム、 写真ですかね!(英語多くてすいません) ⑤そりゃあ好きですよ!便利だし~ じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1 〜 2件を表示