みんなはどっちは
こんにちは!咲衣化です!
さっそく究極の二択 ①ずっと半そでかずっと長そで ②肉か魚 ➂ディズニーランドかディズニーシー ④漢字検定をうけるか英語検定をうけるか ⑤水色かピンク ⑥晴れと雨 ⑦国語か算数 ⑧タブレットかパソコン どっちはか教えて~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるよー
こんにちはうづきです
早速答えるねー ①長袖 ②魚 ③ランド ④漢検 ⑤水色 ⑥晴れ ⑦算数 ⑧パソコン かな?
2択
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 1 . 長袖 2 . 🥩 魚苦手 >< 3 . シー 4 . 漢検 英検でも ◎ 5 . 水色 🩵 6 . 晴れ ☀️ 7 . 国語 数学無理 !! 8 . タブレット またね!
2択好き!
おはようこんにちこんばんは! Lazuliです! らずりって読みます! 咲衣化さん、いつもありがとう!
①長袖! ②魚! ③ランドかな? ④英検! ⑤🩷ピンク ⑥晴れ最強☀️ ⑦タブレット! っていう感じですた! てんきゅー! またキズなんで!
究極の二択 !!
あんにょん . ちょこいむにだ(^ー^)🍀
① ずっと長袖 !! まくればなんとかなる! ② 肉 魚は苦手で ... ③ シー ④ 漢検 !! リスニングないから! ⑤ ピンク ⑥ 晴れ ☀️ ⑦ 国語 !! ⑧ タブレットかな! 楽しい質問ありがとう :)
2択‼︎
凛奈って言います‼︎仲良くしてね~🪐
1.ずっと長袖 2.悩む…刺身ありなら魚かも…? 3.ランド‼︎ 4.水色 5.水色 6.晴れ 7.数学(算数) 8.タブレット
究極の二択!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 早速答えていくよ~っ ①ずっと長袖 ②魚かな! ③ディズニーランド! ④英語検定! (現在、英検五級なんだけど9月に四級受けるよ) ⑤水色! ⑥雨!(雨の音を聞くのが好きです♪) ⑦算数 ⑧PC! 以上だよ~っ じゃあね☆(^^)/~~~
究極の2択!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
早速答えていくね! ① ずっと長袖 . ② 魚🐟 . ③ ディズニーランド . ④ 英語検定 . ⑤ 水色🩵 . ⑥ 晴れ☀️ . ⑦ 国語 . ⑧ パソコン💻 . 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡
まぁ、、、工夫して良いのなら!
どうも昼夜逆転!ぽこぽんかんです!
ずっと長袖!理由は腕まくりしたら良いから!魚!栄養!ほっけ大好き秋刀魚は肝美味しい!行った事ないが、、、てか興味ないが、、、行くならシーの方!英検だね!だって将来役立つかも!(漢字はある程度覚えとけば生きていけるし、、、(英語は海外の人と話す時に話せたら楽!))水色!爽やかで綺麗だし、何より第二の推しのイメカラ!晴れかな!これもさっきと同じく第二の推しのイメージがある。国語も良いけど、、、算数も、、、でも国語は毎回100てn、、、算数、、、国語、、、国語!算数は、、、もう計算は電卓頼り!タブレット!アイビスペイントとかで絵描けるし、すぐに持ち運べるから!
こういう問題好きー!
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
さっそく答えてくね..↴ ①長袖 ②肉 ③ランドかな ④英語検定 ⑤水色 ⑥晴れ ⑦タブレット です♪ またねー