誕生日プレゼント(女の人とか)
こんにちはrluuです。
いま彼女にあげる誕生日プレゼントに困ってて何がいいですか? 1何がいいか 2理由 お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よろこんで相談にのるよ!
よろこんで相談にのるさ!え~まず、なにをあげればいいのか、ですね。ぶなんなもの(ハンカチ)とか、手作りクッキーとかかなぁ?あと、その子が好きな色とか動物とかを使ったしおりとかかな。理由はなんかハデでもいやな子とかいるし。がんばれ!
ヘアピンとスクイーズ
女の子が欲しがっているのは大体ヘアピンとかスクイーズとかだね あとはその子の好きなアニメのグッズとかだね。
1 〜 2件を表示