みんなぁスマホについて聞いてほしいなぁー😭
こんにちわんこそば くちぱっち中のくちぱっちです。 好きなキャラクターはくちぱっちです
みんなってスマホ持ってる? 私は夏休みにお母さんのおさがりでもらえるらしくて (*^_^*)ワーイ ここで本題だよぉ− ①LINEとかって必須?(自分は欲しいけどみんなの意見も聞きたいなぁ) ②①で必要だと思った人は答えてねぇ LINEってスタンプオススメききたい ③電話も必要だと思う? まじありがとうぉ ばいはいーーー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人によるね!
こんにちは、Popタイピング大好きマンでーす。
①LINE必須ではないよ!スマホが必要な理由が親や友達と連絡が取りたいとかならあったほうがいいかも。 ➁おすすめスタンプは、なんか調べたらダジャレみたいになってる面白いのあるから自分でお気に入りのものを探してみるといいよ! ③私は必要だと思う。もし緊急の時とかにすぐ電話で連絡が取れたら役立つから。でもLINE入れるならいらないかもしれないな。LINE自体にも電話が入ってるから、自分で判断してみて! また何かあったら相談してね!では、またキズなんで~
スマホー
こんにちは~、舌長です!(^_-)
スマホ歴約5年半の私が答える!(ヤクニタタナカッタラゴメン…) ①必須だと思います!LINEがなかったら友達と約束 とかもできないし、親とも連絡できないですよ(メッセ ージがあったらいいんですけど) ②私はよくお文具さんや友達の作ったスタンプを使っ てます~!良かったら参考にしてくださいね! ③絶対いると思います! スマホもらえるの良かったですね~!あ、使い方は気 をつけといたほうがいいです。詐欺電話もよく来るし じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+