みんなの恋バナ聞かせて❗❗
こんにちは~ くまちです🧸💕︎︎
最近好きぴと進展なくてキュンキュンに飢えてるのでみなさんの恋バナを聞かせてください❗❗両思いでも片思いでも大丈夫です❗❗沢山くださーい🙌✨✨✨
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
フフフオモシロソウジャナイカ
ども!そこらへんにいるゆっけです!
ゆっけです!ゆっけはこんな感じです!↓ ・勉強分からない時教えてくれた ・勉強で分からない問題があって小さい紙に問題の解き方が書かれた紙を私の机にスッとおいた ・怪我した時心配してくれた こんな感じです!👍🏻もうキュンキュンしまくりました!!!そんじゃまた~👋🏻
グハァ
事故紹介は省略
・進展なくて◯にそう ・俗に言う好きぴ?を見るだけで理性溶かされる ・妄想が酷い ・どうしようもなく好きぴに溺れすぎ これ書いてたらリア充が憎いを超えて妬ましくなってきた
恋バナ❣️
やほ~❕
私には別のクラスの彼氏がいます! 付き合う前の話もあるんだけど笑 ○クラスで放課後残れる人だけ残ってとある作業してる時に、立ってやりながら喋ってたのに気づいたら2人で座って喋ってた ○クラスが同じ時隣の席になれて、校外学習の班が同じだった ○遠くからでも目が合う ○私から告白したとき、ちゃんと目を見てよろしくお願いしますって言ってくれてお辞儀までしてくれた ばい!
物凄いものじゃないよ…!
やっほ~(∩ω・。)ノシ夜瑠璃だよ✨これからよろしくね~o(*≧∀≦)ノ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚Start 対してキュンキュンする程のじゃないかも~(;><) 1:夜瑠璃って喘息の持病があ るのね…それで発作が起きちゃって苦しかった時に彼氏君が側にいてくれて!キュンってなったよ *´艸` 2:後、冬かな?寒い時に上着を被せてくれた(*ノωノ) 3:誕生日の日にデートに誘わ れて花束とネックレスをプレゼントされたこと♪ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚End かな?全て彼氏君のエピソードだよ( *´艸`) では、バイバイ(*・ω・)ノ
恋バナ良いね!楽しそう!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡
早速本題! 恋バナスタート! 私は好きピががいます! 片思い中です! 私に対して好きピは、優しく接してくれて 面白くて、わざわざ説明するために紙を開いて見せてくれたり、他のみんなと違って話を聞いてくれたると素敵な人です! その私の好きピなんですが、実は私の席の後ろでーす! いっつも話しているし仲良くしています! 因みにイケメンです! うちのクラスにはイケメンが 3人ほどいます!だからめちゃくちゃ幸せです! んじゃ!恋バナ楽しかったよ!