器械体操について!
中学生三年生の14歳です。
突然ですが体操を習いたいです!しかしいくつか不安があります. まず中学生から始めるのは遅いのではということ。二つ目は恥ずかしいことなのではないかということ。三つ目はどれだけの技が、どんな技か習得できるようになりますか?ということです。 ちなみに選手を目指しているわけではないと言ったら嘘になりますが、大きな大会に出たいというより楽しみたい、できるのならば小さな大会にでも出てみたい。という気持ちがあります.体操をしたいのはレオタードをきてみたい、体操器具に触れたい、体操をただただしたい、色々な技がしたい、などいろいろ理由はあります. よければ回答お願いします🙇