ペン回しできる人集合
僕の名前はペン回し好きな小学6年生の男の子です
僕はペン回しを結構できてスパイダースピンとか日本ペンスピニング協会のやつとかやって全部できたよ。 みんなはどうかな。 スターバーストストリームもまだ練習中だけどできる特に好きなのは2軸スプレッドでスプレット系の技が好き
僕の名前はペン回し好きな小学6年生の男の子です
僕はペン回しを結構できてスパイダースピンとか日本ペンスピニング協会のやつとかやって全部できたよ。 みんなはどうかな。 スターバーストストリームもまだ練習中だけどできる特に好きなのは2軸スプレッドでスプレット系の技が好き