しつもんみんなの答え:8

兄弟の名前の呼び方

兄弟いる人ってお互いのことなんて呼んでますか? 私はお兄ちゃんがいるんですけど、名前+くん呼びで、お兄ちゃんも名前+ちゃん付けで呼んでます

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

呼び方

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 一番上の姉 〇〇ちゃん お姉ちゃん 2番目の姉 〇ーちゃん 〇ー!!! ↑ 1文字 笑 またね!


兄います。

兄います。兄の呼び方はここでは兄って言っているんですけど、普段はアニキかあだ名です。アニキはゲームキャラのマリィ(ポケモン)が言っていたのを真似しました。


姉妹の呼び方!

こんおと!🍒と🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!

🫧本題🫧 姉妹の呼び方は… ○長女→「○っちゃん」(本名の最初の文字+っちゃん) ○次女→「○っちゃん」(本名の最初の文字+っちゃん) ○三女→「○ーちゃん」(本名の最初の文字+ーちゃん) ○五女→「○ーちゃん」(本名の最初の文字+ーちゃん) ○六女→「○ーちゃん」(本名の最初の文字+ーちゃん) こんな感じ! おとの家族はみんな↑で呼ぶよー! (おとは)お姉ちゃんや妹たちからは「○ーちゃん」(本名の最初の文字+ーちゃん)って呼ばれてるよー! 🫧終了🫧 ばいおと☆彡


兄弟の呼び方!

真桜だよ!

私は弟が双子で3人姉弟の長女! 私は上の方の弟を名前にくん付けで、下の方の弟を名前にちゃん付けで読んでいるよ! 上の方の弟は私を名前の最後の文字+っさんって呼んでて下の方の弟を名前で呼び捨てで呼んでいるよ! 下の方の弟は私を上の弟が呼ぶのと同じように呼んで、上の方の弟をフルネームで呼んでいるよ! またね!


基本呼び捨て!

こんにちは 初めまして 小学5年生のニャオミです♪ 変なところがあるかもしれません

基本てきに呼び捨てが多いです わたし兄が2人いるんですけど どちらも 「◯◯!」 って呼び捨てよぶことがほとんどです 次男のほうは呼び捨てもあるし 「◯◯くん!」 ってよぶこともあります おばあちゃんなどが そう呼んでいるので ではまたキズなんで会いましょう


兄弟の呼び方!

こんにちは~、舌長です!(^_-)

私には3つ年上の兄がいます( ̄∇ ̄) 兄は私のことを呼び捨てで呼ぶし、私も呼び捨てです 確か小さい頃の私に兄が「お兄ちゃんじゃなくて本名 で呼んで」って言われたからそうしてるんです! 最近は全然話さなくなった(^_^) じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私も!!

こんにちは!ルルです♪

私も弟がいますが、「〇〇くん」と呼んでいます!!一方弟の方は家だと「ルルちゃん」と呼んでくれますが、学校だと「姉ちゃん」と呼ばれます!


姉妹の呼び方!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのには妹がいます。 ゆーのは妹のことを下の名前で呼んでいます。 また妹はゆーののことを「お姉ちゃん」って呼んでいます。 それじゃあまたね(^_^)/~


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ