兄弟の名前の呼び方
兄弟いる人ってお互いのことなんて呼んでますか? 私はお兄ちゃんがいるんですけど、名前+くん呼びで、お兄ちゃんも名前+ちゃん付けで呼んでます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
呼び方
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 一番上の姉 〇〇ちゃん お姉ちゃん 2番目の姉 〇ーちゃん 〇ー!!! ↑ 1文字 笑 またね!
兄います。
兄います。兄の呼び方はここでは兄って言っているんですけど、普段はアニキかあだ名です。アニキはゲームキャラのマリィ(ポケモン)が言っていたのを真似しました。
姉妹の呼び方!
こんおと!🍒と🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!
🫧本題🫧 姉妹の呼び方は… ○長女→「○っちゃん」(本名の最初の文字+っちゃん) ○次女→「○っちゃん」(本名の最初の文字+っちゃん) ○三女→「○ーちゃん」(本名の最初の文字+ーちゃん) ○五女→「○ーちゃん」(本名の最初の文字+ーちゃん) ○六女→「○ーちゃん」(本名の最初の文字+ーちゃん) こんな感じ! おとの家族はみんな↑で呼ぶよー! (おとは)お姉ちゃんや妹たちからは「○ーちゃん」(本名の最初の文字+ーちゃん)って呼ばれてるよー! 🫧終了🫧 ばいおと☆彡
兄弟の呼び方!
真桜だよ!
私は弟が双子で3人姉弟の長女! 私は上の方の弟を名前にくん付けで、下の方の弟を名前にちゃん付けで読んでいるよ! 上の方の弟は私を名前の最後の文字+っさんって呼んでて下の方の弟を名前で呼び捨てで呼んでいるよ! 下の方の弟は私を上の弟が呼ぶのと同じように呼んで、上の方の弟をフルネームで呼んでいるよ! またね!
基本呼び捨て!
こんにちは 初めまして 小学5年生のニャオミです♪ 変なところがあるかもしれません
基本てきに呼び捨てが多いです わたし兄が2人いるんですけど どちらも 「◯◯!」 って呼び捨てよぶことがほとんどです 次男のほうは呼び捨てもあるし 「◯◯くん!」 ってよぶこともあります おばあちゃんなどが そう呼んでいるので ではまたキズなんで会いましょう
兄弟の呼び方!
こんにちは~、舌長です!(^_-)
私には3つ年上の兄がいます( ̄∇ ̄) 兄は私のことを呼び捨てで呼ぶし、私も呼び捨てです 確か小さい頃の私に兄が「お兄ちゃんじゃなくて本名 で呼んで」って言われたからそうしてるんです! 最近は全然話さなくなった(^_^) じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私も!!
こんにちは!ルルです♪
私も弟がいますが、「〇〇くん」と呼んでいます!!一方弟の方は家だと「ルルちゃん」と呼んでくれますが、学校だと「姉ちゃん」と呼ばれます!
姉妹の呼び方!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのには妹がいます。 ゆーのは妹のことを下の名前で呼んでいます。 また妹はゆーののことを「お姉ちゃん」って呼んでいます。 それじゃあまたね(^_^)/~