どうしたらいい?
こんにちは!なるるです
最近ほんとうに学校が嫌になってきて理由は友達関係なんですけど、4月から一年生が入って来て私の親友がその一年の子とめっちゃ仲良くなって来たんです。要するに嫉妬です。その嫉妬でほんとうに学校に行きたくないけど今は頑張って行ってます。あと私の学校結構少人数で他に友達がいなくて。 ①皆さんはこう言う経験ありますか? ②その時どう対処しましたか? ③これとは関係ないですけど私遊びにはいつも誘う側で誘われてみたいんですがそういった方法ありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悩む時期だよねぇ…
よろしくね~
①高校生の私でも現在進行形であります ②自分もほかの友達とか変わってみたり、とりあえず気持ち落ち着かせるために距離置くかな ③遠回しに「○○行ってみたいんだよね~」とか言ってみる?w 私もいつも誘う側だから気持ちが痛いほど分かります… 学校が嫌になるのも当然! 色んなこと関わってみたり、先生とかともたくさん話したり、自分が「楽しい!」って思えることを探してみよう!
1 〜 1件を表示