日頃から勉強している人に質問!
こんにちは!中2のすいれんです!
日頃から勉強している人に質問です! 今はテスト期間のところが多いと思いますが、1年生の頃習ったところから出題されるとき、覚えているものですか? 私はテスト期間に詰め込むタイプなので、コツコツ勉強している人は1年生の頃の内容も覚えているものなのですか? たくさんの回答待っています!
こんにちは!中2のすいれんです!
日頃から勉強している人に質問です! 今はテスト期間のところが多いと思いますが、1年生の頃習ったところから出題されるとき、覚えているものですか? 私はテスト期間に詰め込むタイプなので、コツコツ勉強している人は1年生の頃の内容も覚えているものなのですか? たくさんの回答待っています!