これっていじめかな?
こんにちは~!さーちゃんです✨️今回は、タイトルのあった通り、「これっていじめかな」?って、自分の実際にあったことを語れたら、と思います! 私のクラスメイトには、Tくんと言う、男の子がいるんですよ。その子は、私と、小5から、今の中1まで同じクラスなんです。で、なんですけど、この前私って、メガネ(最近はコンタクトレンズも多いんですけど)をかけているんです。メガネが、雨に濡れると私的に嫌で、濡れるのを抑えてたら、そのTくんが、真似してくるんですよ!その後も、いろんなところで、Tくんは、真似をしてくるんです。先生に相談したら、「幼稚園児のように見てあげて」って言われたんですが… 皆さんはどう思いますか?これは、いじめでしょうか?コメントで教えてくださいm(_ _)m
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いじめではない気がする…
お馬は 例えば悪口とか暴力やってないし真似してくるだけだから別にいじめではない気がする ふざけてやってるだけだと思うから気にしないでいいと思う! じゃあ!またね~(^O^)/
先生の対応がちょっと・・・
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
自分がいじめかなってちょっとでも思ったらいじめだよ❗ 先生に言ってもその対応はおかしいと思うよ! さーちゃんさんが幼稚園児のようにみてあげれるならそのままで言いと思うけど 本当に嫌なら親とかに相談した方がいいと思う‼️ またね(^_^)/~~
1 〜 2件を表示