これって普通なんですか?
こんにちは!まるまるって言います。
最近、自分の感覚がおかしい気がしてます。悲しいとか、怒るといったマイナスな感情が、ほとんど感じられなくなりました。笑うことは簡単にできるんですけどね。一人でいるときも、感情が感じられません。自分としてはマイナスな感情にならなくて済むので内心よくわからないのですが、友達に言われたため相談することにしました。これって普通なんでしょうか。文章わかりにくかったらすみません。
こんにちは!まるまるって言います。
最近、自分の感覚がおかしい気がしてます。悲しいとか、怒るといったマイナスな感情が、ほとんど感じられなくなりました。笑うことは簡単にできるんですけどね。一人でいるときも、感情が感じられません。自分としてはマイナスな感情にならなくて済むので内心よくわからないのですが、友達に言われたため相談することにしました。これって普通なんでしょうか。文章わかりにくかったらすみません。