これって?
けしごむげんです中3です。
私はある男子Sくんのことを見てしまったり近くにいたら緊張したりする時があります。これって好きっていう感情ですか?私は今まで恋をしたことないのでよくわかりません。教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気になってる状態かな
好きなのかなと思う時ありますよね。でも好きなのかな?という状態はどちらかというとその人のことを気になっているということだと思います。好きだったら好きって自分で分かりますからね
それは恋だよ❣️
やほ~❕ 年下から失礼します(_ _)
それは恋だと思う❣️❣️ だって好きじゃなかったらよっぽどの理由がない限り緊張しないよ 見てしまうのは、気になるからだと思う❕ 頑張ってね❤️🔥
1 〜 2件を表示