『プリズム×プロジェクト』
中1です 吹奏楽部でクラリネットを担当しています 趣味は読書などです
『プリズム×プロジェクト』(間違ってたらごめんなさい)をネットで見かけて絵柄に一目惚れしたのですが、この本っておもしろいですか? 一言でも、熱く語ってくれても、大丈夫です! お願いします!
中1です 吹奏楽部でクラリネットを担当しています 趣味は読書などです
『プリズム×プロジェクト』(間違ってたらごめんなさい)をネットで見かけて絵柄に一目惚れしたのですが、この本っておもしろいですか? 一言でも、熱く語ってくれても、大丈夫です! お願いします!