試験勉強
こんにちは😃きららんです🌷
私は中学受験をして、中堅くらいの女子校に通っているんですけど、(首都圏偏差値60くらい)2週間後に期末試験がありまして、、、頑張ろうと気合が入っているんですけど配布されたiPadで遊んじゃったり、iPadを違うところにおいても気になって触ってしまったりします。iPadのことはどうにかできる前提で、どう計画を立てればいいか中学受験経験者の方から教えていただけると光栄です。
こんにちは😃きららんです🌷
私は中学受験をして、中堅くらいの女子校に通っているんですけど、(首都圏偏差値60くらい)2週間後に期末試験がありまして、、、頑張ろうと気合が入っているんですけど配布されたiPadで遊んじゃったり、iPadを違うところにおいても気になって触ってしまったりします。iPadのことはどうにかできる前提で、どう計画を立てればいいか中学受験経験者の方から教えていただけると光栄です。