どうしよう、、、
受験生です!色々悩み多すぎる、、、
今度友達と映画行く予定あるんですけど、、、初めて男子と出かけるんです!デートと言うより、その映画が好きなアニメのやつなので、お互い一人なら一緒に行くか~みたいになって、、ポップコーン買って映画見るまではわかるんです!でも、映画終わったあとなど、何を話して何を食べればいいのかわからなくって、、、私もともと話題たくさん持ってたり、その場に仲いいコイルからふざけられる!みたいな感じで楽しい話できるかなって不安なんです。誰かアドバイスありませんか!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いつも通りでいこう
そんなに緊張しなくても大丈夫だと思う いつも通りに話したりふざけたりするのが一番いいと思うな俺的には
1 〜 1件を表示