父の日について!
6月27日生まれの中学3年生です! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
今日は父の日ですね! みんなはお父さんに何か感謝の気持ちを伝えますか? 私は、お父さんに靴下をプレゼントして、手紙を書く予定です! 普段はなかなか言えませんが、いつも家族のために頑張ってくれていることに感謝の気持ちを伝えたいと思っています。 みなさんは父の日にどんなことをしますか? プレゼントを渡したり、感謝の言葉を伝えたりすることがあれば、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やばいかな..?
こんにちは~元海音(あまね)のすずなです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
私は、プレゼントとか渡せてない..>.< でも、父の日だから、「いつもありがとう」 とは言ったよ✧・゚:* *:・゚✧ ゆーのさんすごいね!私も、渡せばよかったかも...。 またねー*
感謝の言葉!
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーの父の日は、旅行中だったので、伝えづらかったですけど、感謝の言葉を言いました! 弟は何も言っていませんが・・・。では~
1 〜 2件を表示