水泳を休みたいです。
自分は背が小さくて、水泳に入った時深くて呼吸をする時に水が口の中に入ってしまいます。 呼吸もできなく苦しいし水も沢山飲んでしまって気持ち悪くなって前の水泳の授業では途中でリタイアしてしまいました。 呼吸が苦しくて水泳がホントにしたくないで休みたいのですがいい休む理由はありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は入りたくなくてズル休み!
こんにちはりりめんです!
ごりらさん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 入りたくないからずる休みをしちゃいました! りりめんは「咳をするから」の理由で休みました! その場合だったら「プールに入ると呼吸が苦しくな るためプールはお休みします」 と書くかもしれません! ぜひ参考にしてみてね! ではバイバイ!
1 〜 1件を表示